SKEN YOKA STYLE

時間が無い30代オッサンが余暇で色々やってみるよ!

初めてのアブガルシア!ジギングロッド!ソルティーステージ KR-X ジギング SJC-63/250KR SJ !

こんにちはSKENです🐟

この度、1年ぶりの日本海ジギングに行ってきました。

その際、初めてアブガルシアのジギングロッド「ソルティーステージ KR-X ジギング SJC-63/250KR SJ 」を持って行きました!
f:id:esotengoku:20171204062733j:plain
スロージギングのロッドです。

使った感想は、
僕にはスゴイ合ってました!

スロー&ハイピッチのコンビネーションジャークのジギングにはピッタリでした!

スローピッチジャークっぽい事もしてみましたが、出来ました😁

50cmのマダイと、92cmのブリを掛けましたが、思いっきり曲げても大丈夫でした!


1つ気になったのは、ロッドホルダーとのスレに弱いかな…
表面コーティングが弱いのか、スレキズが簡単に付いた気がします。

それ以外は、お値段を見ても良い買い物だったと思います!

これからもアブガルシア製品を試していこうと思います!