SKEN YOKA STYLE

時間が無い30代オッサンが余暇で色々やってみるよ!

大鬼谷キャンプ場 ログバンガロー!!

大鬼谷キャンプ場のログバンガローに一泊で宿泊して来ました。

ログバンガローは、4人タイプと5人タイプがあります。
我が家は5人家族なので、5人タイプを予約しました。

まず、ログバンガローf:id:esotengoku:20170726205647j:plain
小っさ(゜o゜;)

写真より実物はホントに小さく感じます。



内装は…f:id:esotengoku:20170726205857j:plain
f:id:esotengoku:20170726205926j:plain
ベッドは意外に広い!
机のスペースは狭いです

大人2人 子供3人で利用しましたが、寝るとき以外は狭いです。
大人5人で利用したら、完全にキャパオーバーです!


隣の部屋との距離はそれなりには空いてますので、ゆっくりは出来ると思います。
ログバンガロー前のスペースは自由に使えるので、バーベキューコンロ、机、イス、タープ、テント、何でも出来そうです。


ここからは、私が体験したことから、用意するべき物を書きます。

【扇風機】
まず、冷房はありません!
ホームページには、夜は涼しいと書いてありますが、暑いです!暑がりの方にはかなり寝苦しいでしょう。扇風機を持って行くしかありません!


【虫除け】
『ブヨ』が居ます!
刺されると10日間ほどかゆみが続きます
虫除けは必須です!
蚊取り線香を焚いていましたが、ブヨには効きませんでした😢


【敷物】
ベットにはマットがあります。
綺麗なマットでしたが、ビニールなので、敷物はあった方が良いと思います。


【水タンク】
ログバンガローには洗面所が有りません。
炊事場までは近いですが、いちいち行くのは面倒なので、水タンクはあった方が良いと思います。


【殺虫剤】
虫嫌いの方には必須です!夜のトイレには虫が集まってます!


もし、大鬼谷キャンプ場 ログバンガローを利用する方がいれば、参考になれば嬉しいです( ^o^)