SKEN YOKA STYLE

時間が無い30代オッサンが余暇で色々やってみるよ!

人生初!遊漁券!

今年の目標の1つ
『ウナギを釣る』

家から一番近い川で釣れる場所は、広島県大竹市小瀬川
芸防漁協の管轄です。
小瀬川は河口のギリギリまでが漁協の管轄区域なので、管轄区域外のポイントがほぼ有りません。と言うか知りません(笑)
なので、遊漁券を購入することに決めました。
ウナギしか狙わないので、『ウナギ 竿釣り 手釣り』だけが出来る、3000円の遊漁券にしました。
f:id:esotengoku:20170817110345j:plain
3000円で買ったと言うことは、ウナギ2本は釣らないと損してしまう計算です。

遊漁券を買った帰りに、川を見て回って、ぶっこみ釣りが出来そうなポイントを何カ所か押さえて来ました!f:id:esotengoku:20170817110423j:plain

ウナギ釣りに行ったら必ず報告します!

夏休みが終わる前に釣るぞ~!